mini電話

Black-X42007-07-04


前々からハンズフリー機能のない電話器を、ハンズフリーを可能とするためのアダプターが売ってないかなーと思っていたのですが、オークションでmini電話なるものを見つけて、オークション出品しているお店のホームページから購入を致しました。
パッケージを見るとどうも日本製ではないようで、恐らく中国製?かと思われる。
このmini電話をハンズフリー機能のない電話器と回線の間に挟みこむことで両方が電話器として使えるようになる。
このmini電話にはイヤホンマイクを取付けて電話をするためハンズフリーでの通話が可能となります。
実際に使ってみるとハンズフリー通話は電話が長くなるときはありがたいですね。