2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテル到着

飛行機は時刻通り羽田空港に到着した。羽田からはモノレールを使ったのであるが、土日はモノレールと山手線内の運賃が併せて500円ということでちょっとお得かなー。ここで初めてであるがICOCAカードで切符を購入した、モノレールもICOCAは使え…

ポケモンジェット

東京までの飛行機ですがポケモンジェットみたいです。初めて乗るなー。(^.^)

伊丹空港

飛行機で東京に移動するため大阪空港(伊丹)まで移動してきました。出発までの時間でくつろいでる所(^.^)

試験終了ー

試験が先程終了しました。うーん疲れたー。さて梅田のヨドバシデンキ寄ってから東京に移動するかな。

やっと明日の準備が出来たー

先程から明日の準備を進めていたんですが、やっと終わったところです。さすがに一週間の間出張となると荷物か多いです。PDAはいつもの「シグマリオン3」と「CLIE NZ−90」を持って行きます。今日見れなかったテレビはDIGAにてSDカードに落…

明日の試験に向けて・・・

明日は朝から資格試験を受けるために出かけます。試験受験のため勉強しなくてはならないのですけどね。試験が終わった後に東京に出張なので準備もあり今一進んでませんね。(^^;;;)

[はてな] はてな地図

id:MAROONさんの日記を見てはてな地図を以下場所より作ってみましたが、うーんさすがにリンクをほとんでしていないので地図もこじんまりしています。(^^;)

[Bike] 白浜までツーリング

朝から白浜の「崎の湯」にツーリングに行ってきました。白浜で元々は無料で入浴できた露天風呂でしたが、何年か前より入浴料金が取られています。脱衣所を作ったり掃除などの手入れをして頂いている料金なので安いほうですかね。 帰路として龍神温泉方面から…

[PC] 届くの早いなー(^^;)

昨日注文したプリンタですが、昨日の夜に出荷メイルが来ていたのですが、今日朝にすでに届いてます。東京からの発送ですから1日で十分届くのですが、昨日のメイル到着時間からすると明日になると思っていたのですけどね。うーん、どこに設置するかなー。HP …

[PC] 今年はプリンタの買い増し?

昨年の年賀状作成の途中ではがきが引き込めなくなったプリンタに変わり、新規に今年はプリンタを買わないと年賀状の印刷ができない。A4の通常用紙であれば使用可能なので、今回の購入は買い増しかな。購入としては複合機を考えた。 Canon/Epson/HPの中から…

[PC] ホームページ作成ソフト

本日IBMよりホームページビルダーの最新版が発売となりました。以前のバージョンを使用しているのでバージョンアップとなりますが遅ればせながら注文を致しました。 使い勝手などが向上しているんでしょうかね。SOURCENEXT Selection IBM ホームページ・ビル…

徹夜作業が終了ー

昨日から今日にかけて徹夜で仕事だったのですが、完全徹夜だったんでさすがに体にきています。頭もなんかぼーとしてるし。明日の仕事に尾を引かなければいいのですけど(^^;)

今日は夜から仕事ー

今日は夜になってから明日までの仕事です。この時期の徹夜仕事は気温も寒いのでつらそう(^^;)

[Bike] キャンプから帰宅ー

昨日からしていたキャンプから帰宅し、一息ついたところです。 キャンプ場所が近いということもあり、のんびりと帰ってきました。 今回はFORZAで初めてのキャンプになり荷物の積載がどうかと思いましたが、トランクルームと荷台でなんとか1泊2日のキ…

[Bike] ええ天気やなー

今日は雲ひとつないいい天気です。キャンプ日和?(^^;)今回のキャンプ場所は自宅から近いので、キャンプしなくても実のところはいけるのですけど、今年1回キャンプ出来なかったので、新しいテントの試し張りかねて行ってきます。うーんでもスクータ参加って…

[Bike] 明日はキャンプ

11月のこの時期にですが、バイク雑誌主催のキャンプに参加をしてきます。うーん、かなり夜は寒いことが考えられるので、暖かい服を持っていかないとなー。

FORZA

今日は帰宅途中の道の駅で見た白のFORZAを見かけたのみでした。

[Bike]曽爾高原より帰宅

行きしなは、雨に降られたりしましたが、帰りはそんなこともなく走行できました。帰りしなに、月ヶ瀬の温泉に寄ろうかとも思いましたが、ちょと時間切れのため今日は寄らずに帰宅です。帰路途中に道の駅針T・R・Sに寄りましたが、一台同型のスクータが来…

[Bike]曽爾高原

曽爾高原につきました。さすがにススキが一面に広がりいい感じ。

[Bike]ツーリングで針にきてます

曽爾高原へのツーリングで道の駅針T・R・Sに来てるけど、何か雨が降ってきてる。(;_;)