2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[Car] びっくり 10:00

今日、朝起きて何か外の駐車場に警察官が来て、隣の車の持ち主と喋っているのを見ていて、ちょうど自分の車に行く時があったので何があったのか聞いてみたら昨晩に車上荒らしにやられて、カーナビが盗まれたみたいです。 隣に止めていて今回は大丈夫でしたが…

[Food] 王将

今日のお昼は王将での「ラーメン定食」でした。 味は大阪で食べるのと変わりないようですね。 ラーメンが東京ラーメンというのも選べるようでしたが、今回はスタンダードな?王将ラーメンと致しました。 次回は東京ラーメンも食べてみるかな。

[Etc] プラズマクラスター 17:30

新宿のE-Mobileショップでの買い増し手続きでの待ち時間の間に、お店をぶらついていると小型で机に置いたり車載して使うプラズマクラスターの売り出しがされており思わず買ってしまった。 まだもう少し風邪の菌とかもいるだろうから動かしておいて効果があれ…

[Phone] E-Mobile機種買い増し 17:00

これまでE-Mobileの機種として"D01NX"を使ってきましたが、PCカード又はCFカードがさせる機器(主にWindows)に限られることや、抜き差しのためカードスロットが取られることもあってD25HWへの機種変更(E-Mobileでは買い増し)をしたいと前から思っていたの…

[Food] お昼御飯 14:00

お昼がかなり遅くなってしまいましたが、お昼御飯は新宿のヨドバシカメラ(都庁側)近くにある大戸屋ごはん処での大戸屋ランチを頂きました。

[Train] 武蔵小杉駅 12:00

JR東日本の南武線と横須賀線(湘南新宿ライン)が武蔵小杉駅でつながりました。 ただ、南武線から横須賀線への乗り換えはけっこう歩きます。 新宿方面に出るのが、これまで東横線・山の手線と乗っていたのが1本になりますからだいぶと便利なんですけどね。