2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンセグに対応したgigabeat

6月下旬にですが、ワンセグに対応したgigabeatが発売になるようです。 他社からの発売がまだない所なので、興味をそそられるところです。 ノートPC用のワンセグチューナーが出ないかなーhttp://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29395.html

明日から6月

明日から6月ということで、クールビズが始まります。 暑くなり始めてきたので、これで少しは楽になるかなー。 (根本的に暑いに変りはないですが(^^;))会社ではクールビズで冷房が高めの設定ですが、電車などは変らずなので上着が欲しいと思う時もある…

疲れたー

昨日の夜からの作業で、お昼まで仕事をして帰宅を致しました。 さすがに徹夜仕事はきついです。帰りの電車中が眠くて、あやうく乗り過ごしそうになってました(^^;) 自宅に帰って一眠りしたことでだいぶと復活しましたが、今週は疲れを引っ張りそうな感じです…

まもなく仕事ー

まもなく仕事に出発です。今夜は徹夜での作業なのでけっこう体にきます。 本日2回目の大阪方面への電車に乗ることになりますので、すでに疲れていたりします。(^^;)

資格試験終了

試験が終了致しました。 さて、今晩は仕事なんで一旦自宅に帰るかな。

お昼から資格試験

今日は午後より資格試験です。勉強が万全に出来ている状態ではないので、でたとこ勝負のところはありますが、まずは受験をしてきます。

[Skype] Skype Inへの登録

Skypeは以前からPCとPocketPCへと導入していたのであるが、Skype Inサービスに少々興味もあったこともあり登録しちゃいました。 さてさて使い勝手はどうなんでしょう。Skype Inを契約するとボイスメイルも付いてくるので、留守電になりますね。

今日の夕食

今日の夕食は、餃子の王将です。(^^;) 店に入って目に付いたメニューである「牛すじ肉ラーメン」を注文 (メニュー名称あってたかな??)