2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝御飯 07:00

今日の朝御飯です。 出張先の朝御飯は助かりますね。

米原付近は雪が降ってる 10:30

米原付近はかなり雪が降っていて真っ白な状態ですね。 米原越えてしばらくするとうって変わって晴れてますね。 新幹線も速度を元に戻したようですけど遅れはどのくらい挽回できるんでしょうね。

じゃがりこ 9:30

Etc

新幹線でのおやつで『じゃがりこ』買いましたが、バーコードを少し面白くしてますね。

既に遅れが見込まれている 8:30

天気の影響のため仕方ありませんが、名古屋から京都の間で雪が降ってるため徐行運転しているため20分程度遅れるみたい。天気悪い中での安全を考えてなので仕方ないですね(^_^;)

大阪に帰りますか〜 8:00

昨日の夜に大阪に帰る予定でしたが、仕事の都合で帰れなくなったため東京から朝帰りです。(^_^;)

米原付近は雪 9:20

新幹線が米原駅付近まで来るとやはり雪ですね。 写真にもタイミングよく移りましたが、外の気温は0℃のようですね。

これから出張 8:30

今日は朝から東京に出張です。天気もいいから途中の富士山も綺麗に見えそうな感じがする。 新幹線は700系ですが、新大阪発だからでしょうかまだ空いてます。

今日は晴れ 7:30

今日の大阪は朝冷え込む感じはあるが、天気予報によると昨日より気温も上がり少し暖かいみたい。 東京では昨日夕方からの雪が残ってる所もあるようで通勤時の電車などに影響が出てきそうですね。

今日は雨 7:30

今日は朝より天気が雲っていて雨が降ってるかいないかというほどの状態になっている。 先週の出張帰りで荷物が多いから雨が本降りにならなければいいんだけど。