2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FMV LOOX Uがやってきた

PC

注文してから長らくっかっていたFMV LOOX Uですが、到着予定の連絡通りの日程で届きました。 VAIO Uから移行させていかないといけないですね。 個人では初Vista器となるのでちょっとセッティングに手間取るかもしれませんね。

ドコモでも家族内の24時間無料通話を4月1日スタート 22:00

ドコモでも他社に対抗して4月1日より家族内での通話が24時間無料になるようです。 条件にあっていれば家族間通話が無料にすることができるので、Auの時同様にこれまで通話料金のことを 考えて固定にかけていた分が携帯にかけたほうが安価になりますね。 ます…

今日のドルチェ 21:00

今日のドルチェは、『ガトーショコラ』です。

スコール 16:00

自動販売機で久しぶりにみかけたので購入した、『スコール』です。最近はあまりみかけなくなったような気がします。

徹夜明けでへろへろ気味 13:00

昨晩からの徹夜での仕事を終えて帰宅しましたが、さすがにへろへろ気味です。 今晩は早く寝ないといけませんね。

徹夜作業 19:00

今日はこれから夜間作業となります。 作業場所までの移動に時間がかかるのでワンセグでテレビでも見ながら移動しますかね。 寒くなってきそうなので雪にならなければいいのですが

LOOX U

PC

注文から約1ヶ月がたちようやく出荷予定の案内が届きました。 やはり人気がまだまだあるんでしょうかね。 なんとか3月までには入手となりそうな感じです。 入手後はVAIO Uのデータ整理と初期化をして無くす予定です。

今日のドルチェ 21:00

今日のドルチェは、『今川焼のチョコレート味』です。 クリーム味もいいですがチョコレートもいいですね。

今日のドルチェ 21:00

今日のドルチェは『りくろーおじさんのチーズケーキ』です。 さすがに1回では食べ切れませんので、先日購入の残りを食べました。(^^;) また機会があれば買ってきて食べたいなー

Auで「家族割」と「誰でも割」の併用で、家族への国内通話が24時間無料に

Auの携帯電話で、「家族割」と「誰でも割」の併用で、家族への国内通話が24時間無料になるようです。 これまでの24時間無料通話としてはソフトバンクのホワイトプランがありましたが、KDDIも家族間では 無料にできるようになるようです。「家族割」と「誰で…

今日のドルチェ 21:00

今日のドルチェは昨日購入のりくろーおじさんの店の『りくろーまるまるケーキ』です。 中にバナナとイチゴが入っておりこれも美味しかったです。

りくろーおじさんのチーズケーキ 18:40

仕事でなんばにくる用事があり、そのまま帰宅するということで、自宅へのおみやげとして『りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキ』を買って帰りました。 さすがに夕方の帰宅時間ということもあるでしょうがけっこう並んでました。 次々と焼きあがってくる…

昼食はマクドナルド (15:00)

出張で滋賀方面に出てきていますが、こちらにくると昼食はマクドナルドになってることが多いです。 今回は『きのこクリームえびフィレオ』をいただきました。 一緒についていたスクラッチカードをめくってみましたが、C賞の『きのこクリームえびフィレオ』…

大阪駅で

朝からの雪の影響で電車も遅れが発生していますが、大阪駅での風景も雪景色になってますね。

休日出勤

短時間ではありますが今日は休日出勤になってしまいました。 移動に時間がかかるのが困ったものです。 雪が降ってるけど電車遅れずにいくといいのですが・・・

今日のドルチェ

今日のドルチェは、『厄除け祝いで頂いたじょうようまんじゅう』です。

寒いなー

朝起きると、なんか寒いなーと思って窓を開けて外を見てみると、雨まじりな感じですが雪がちらついています。 寒いわけですね〜

今日のドルチェ

今日のドルチェは、『RIVAGEの苺ケーキ』です。