2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のドルチェ 13:00

今日のドルチェは『みたらし団子とおはぎ』です。

今日のお昼 13:00

今日は仕事で外出しています。 お昼は、マクドナルドの『ビックマックセット』です。

環状線にて列車遅れ 22:30

仕事を終えて自宅へ帰宅しようと最寄の環状線の駅に行くと人であふれていた、こんな時間になんでだろうかと駅の放送を聴いていると、どうも大阪環状線の野田駅付近で列車の非常ブレーキが動作したために確認作業などあって内回り電車に遅れが発生し、その影…

今日のドルチェ2 21:00

今日の夜のドルチェは、『赤福餅』です。販売を自粛していて伊勢神宮での販売はその後開始されていたのですが、大阪市内での販売がつい最近開始されたというのは知っていたのですが、たまたま見つけたので2個入りのものを購入いたしました。

今日のドルチェ 13:30

今日のドルチェは、KIHACHIの『あずきソフトクリーム』です。

今日のお昼御飯 12:30

今日は休暇を取ってます。お昼は、ぼてじゅうの『モダン焼のランチ』です。 久しぶりに食べたかったので美味しかったです。(^_^)v

久しぶりに遅くなったー 23:00

今日は仕事が長引いてしまい帰宅が遅くなり、ちょっとお疲れさんモードになっています。

今日は高校の入試なのかな? 8:00

etc

いつもの通勤電車に乗るべく最寄駅に行くと、中学生らしき人がホームにたくさんいました。今日は高校の入試があるんでしょうかね。時期からすると公立高校なんですかね。

夕飯ー 18:00

etc

本日の夕飯は、びっくりドンキーでの「チーズパケットディッシュ」です。 久しぶりにのびっくりドンキーのように思います。 ちょっとカロリーは高めですが、たまにはということで(^^;)

LOOX Uにてエラーが出っ放し・・・

LOOX Uが届いてから、まずはアップデートということで, WindowsUpdateをしてからドライバ関係とアップデートをしたのでですが、”富士通 タブレットボタンユーティリティ (Uシリーズ用)”をインストールしてから、”Setslate returned error FjSetSlt is exitin…