2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新幹線で大阪に 19:30

今日は金曜日ということで大阪に帰宅をします。 インターネットで運転状況みたときに新幹線が止まってると出ていたので嫌な予感してましたが、新横浜駅は人で一杯になっていた。 幸運なことに新大阪まで座って帰れてラッキー\(^ー^)/

晩御飯 25:00

今日も晩御飯は日が替わってしまいましたが、コンビニエンストアの『カツ丼となめこ汁』です。

朝御飯 07:00

今日の朝御飯です。宿泊代金の中に含まれた食事です。

富士山 7:30

Etc

昨日と同じホテルからの、富士山です。天気はいいですが昨日より少し霞んで見えます。

晩御飯 25:00

今日の晩御飯は日が替わってしまいましたが、コンビニエンストアの『まんぷく海苔弁当』です。

富士山 7:30

Etc

先週と同じホテルに宿泊し、富士山が綺麗に見えていました。

晩御飯 25:00

今日の晩御飯は日が替わってしまいましたが、コンビニエンストアの『そぼろ豚唐揚げ弁当』です。

宿泊先の部屋 22:30

Etc

宿泊先の部屋に到着しました。

新大阪駅 19:30

Etc

新大阪駅に着きホームに上がったら、ひかりレールスターが入線してました。さてのぞみに乗って東京に向かいますか〜(^_^;)

これから出張 18:00

月曜日の朝に移動する予定でしたが、急遽月曜日の朝から仕事が入ったので、前日移動をするところです。

昼御飯 12:30

今日のお昼御飯はサイゼリヤでの『ミックスグリル』でした。

歯医者 11:00

Etc

今日は朝から病院(歯科)です。歯が痛いのも困りものですね。しばらくは(歯科)に通うことになりそうです。

朝御飯 7:00

ホテルの宿泊料理に含まれた朝食を頂きました。 バイキング形式までは行きませんが、朝食として食べれるのは有り難いです。

富士山 6:30

Etc

朝起きると宿泊したホテルから富士山が綺麗に見えていた。 さすがに冬は空気が澄んでると言うことですね。

東京への出張 8:30

今日は朝から東京への出張です。新幹線はN700系は時間が合わなかったので、新大阪発の700系なった(^_^)

新年初出勤 7:50

新年になって初めての出勤日です。 電車はまだ休みの会社もあるのと学校が休みもあってかなり空いている感じです。

A Happy New Year 12:00

Etc

新年あけましておめでとうございます。今年は元旦から気温が低くかなり冷え込んでますね。これだけ冷え込んでこられると風邪などひかなければいいのですがと思ってしまいます。昨年末から始めている部屋の整理ですがいまだ終わらずに元旦から整理をやってい…