2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク用品到着

オークションにて落札していた、MOTO BLAZEのハイマウントストップランプが到着したのでさっそく自分のバイクに取り付けてみた。実際に走行してみないとその効果はわからないが、LEDランプを採用しているので、見えやすいような気はしますが・・・ただ残念な…

午前中は仕事

今日は午前中のみ仕事であった。天気もいいのでツーリング日和なのになーと思いつつも仕事なので仕方ないですね。来週はツーリング予定も入っているのでいい天気になるといなー。

試験終了

試験が終わって疲れたー。^^; 今日は後はのんびりしよーと。

午後1試験終了

午後Ⅰの試験が終わってヘロヘロ状態。^^; 後1科目だけど頭が回ってくれるかな・・・(@_@)

午前試験終了

今日は朝からテクニカルエンジニア試験を受けてます。午前の試験が終わって食事を終えた所。既に試験疲れしている。^^;

やっぱりいいなー

SKYWAVE250 Limitedの実車を見て座席に座ったりすると、運転するのも楽そうだし冬場でもナックルガードとグリップヒータがあるから寒くないんだろうなーという感じをうけました。足も直接風に当たらないから冷えもだいぶとましのような気がする。(外気の寒…

雨も上がった

午後になり雨も上がったので、昨日バイクショップからSKYWAVE 250 Limitedが入荷したとの連絡があったので、買うわけではないが覗きに行くこととする。

朝から土砂降りだー

今日は朝から雷を伴う土砂降りで、どうもしようない状態。天気予報では大雨洪水警報が出ているそうな。

別のバイクショップへ・・・

午後から別のショップから電話があり、別のバイクショップへ試乗車がなかったので見るだけとなったが、ビックバイクからビックスクータに変えるか非常に悩むところである。

試乗車

バイクショップに着き試乗をしにきたことを伝え、必要書類に記入を行い試乗コースの説明を受けて試乗をした。単車の感じ的には250ccと400ccでは出足もちょっといいなーというのと以外に扱いやすいなーと感じた。でも購入するなら車検のない250ccだろうなー。…

雲行きがあやしー

今日はほんとは天気がよければBIKE BROSのコマ図ラリーにでも行こうかと思っていたが、どうも天気があまりよくなさそうなので、バイクショップで前々から一度乗ってみたいと思っていた400ccのスクータの試乗をしに行ってきた。雑誌で調べると近所にあるHONDA…

朝から最高の天気

今日は朝から会社のバイク仲間でツーリングを行ってきた。走行ルート的には先週走ったのと同じコースとなるが、1人で走るのとでは感じが少し異なってくる。集合場所までの道のりはなぜか混んでおり、集合場所まで思ったより時間がかかってしまっていた。今回…