2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の晩御飯 20:30

今日の晩御飯は、『野菜炒めとお惣菜と味噌汁と御飯』でした。

今日の朝御飯 07:30

今日の朝御飯は、『コーンマヨネーズトーストとシュガーバタートーストとコーヒー』でした。

今日の晩御飯 21:30

今日の晩御飯は、『餃子とお惣菜と味噌汁と御飯』でした。

今日の朝御飯 07:30

今日の朝御飯は、『コーンマヨネーズトーストとシュガーバタートーストとコーヒー』でした。

今日の晩御飯 22:30

今日の晩御飯は、『ソーセージ炒めと卵料理とブナシメジ炒めと味噌汁と御飯』でした。

今日の朝御飯 07:30

今日の朝御飯は、『ピザトーストとシュガーバタートーストとコーヒー』でした。

今日の晩御飯 18:30

今日の晩御飯は、『焼き鮭とお惣菜と味噌汁と御飯』でした。

今日の昼御飯 12:30

今日の昼御飯は、『カレーうどんとお惣菜』でした。

今日の朝御飯 08:30

今日の朝御飯は、『菓子パンとコーヒー』でした。 変わりだねとしては、ランチバックが、CoCo壱番屋監修ポークカレーだということでしょうか。

ノートPCのCPU交換 23:00

PC

東京でのパソコンとして、MSIのCR500というノートPCを利用していますが、このPCのマザーボードはCPU交換が出来るソケット上になっており、いろいろと交換報告もネットでされており、私もCPU換装を実施致しました。'****** CPU換装はメーカ保障外となる行為と…

今日の晩御飯 18:30

今日の晩御飯は、『マーボー丼とお惣菜と味噌汁』でした。

CPU換装のため道具購入 14:30

PC

CPU換装を実施するために、CPUに塗るシリコングリスが必要なため、吉祥寺のヨドバシカメラにて、道具を購入してきました。この時期なので静電気が特に怖いので、静電防止のリストバンドも併せて購入しておきました。

今日の昼御飯 12:30

今日の昼御飯は、『親子丼と味噌汁』でした。

今日の朝御飯 09:00

今日の朝御飯は、『菓子パンとコーヒー』でした。

かなり遅れてます 08:30

Bus

バスでの通勤をしてますが、いつもは5分程の遅れですが、今日は雨のせいで道路が混んでいるのか、20分遅れで30分の早出の予定で早く家でた意味ない感じです。

今日の朝御飯 08:00

今日の朝御飯は、『ピザトーストとバタートーストとコーヒー』でした。

今日の晩御飯 22:00

今日の晩御飯は、『生姜焼きと切り干し大根とマカロニサラダと豆御飯』でした。

地上デジタルチューナー 20:00

Etc

東京では、レオパレスに住んでいますが、これまでアナログテレビでした。 もうそろそろアナログ放送も終了し、デジタル放送対応でテレビが交換してもらえるのかと思ってましたが、地上デジタルチューナーでの対応ということで、地上デジタルチューナー(貸し…

今日の朝御飯 8:00

今日の朝御飯は、『ピザトーストとシュガーバタートーストとコーヒー』でした。 残念ながら写真とるの忘れてました・・・

今日の朝御飯 08:00

今日の朝御飯は、『コーンマヨネーズトーストとバターシュガートーストとコーヒー』でした。

雪ですなー 21:30

今日は朝も少し雪が降っており、夜になるとまた降るとの天気予報でしたが、天気予報通りにけっこう本格的に雪が降ってきています。明日の朝になって路面が凍ってなければよいのですが・・・ 東京でこれだけ本格的に雪が降るのは珍しいでしょうね。 スキーに…

東京に移動しますか 17:10

Etc

大阪での作業も終わったので、また東京に移動しますかね。 今回は連休まで大阪にいることができてよかったです。 後は、東京への新幹線が雪で遅れてないかが心配ですね。

雪がだいぶ積もった 12:00

Car

今日は天気予報通りですが、昨夜からの雪で車の上にも雪が積もってましたね。 雪の多い地域からするとまだまだぜんぜんと言われそうですが、大阪にいると車も冬タイヤとかではないので、雪道を走るには適さない状態ですね。 今日はもう少ししたらこんな状態…

今日の昼御飯 12:10

今日の昼御飯は、『すき煮定食』でした。

今日の昼御飯 12:10

今日の昼御飯は、『アジフライ定食』でした。 小鉢が二つとも大根系にしてしまった。

今日の昼御飯 12:10

今日の昼御飯は、『唐揚げ定食』でした。 ここのところこの居酒屋さんでの昼食が続いてます。

今日の昼御飯 12:10

今日の昼御飯は、『唐揚げ定食』でした。 居酒屋さんでの昼の定食でメイン一品と小鉢二品が自由に選べるのでありがたいです。

最悪です 23:30

仕事が終わり、阿部野橋駅に来ると、22時15分頃に発生した人身事故の影響で近鉄電車がストップしてました。この時間のストップは最悪です。23時15分頃に運転は再開したけど、今日中にたどり着けるのだろうか?

缶コーヒー 09:00

自動販売機で買った缶コーヒーのカフェオレですが、やっぱり甘みが強い感じがします。ノンシュガータイプって売れが悪いのかな?