2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メタバリア 20:00

Etc

注文していた、メタバリアNEOトライアルパックが届きました。 ここ最近どうも体重が増えているので、メタバリアを試してみようかと思っています。 さてさてどのくらいで効果が出るんでしょうか。 以前はナイシトールを使いながら、エアロバイクで効果があっ…

今日の晩御飯 18:00

今日の晩御飯は王将での「チャーハンセット」でした。 今回でポイントがたまり、ぎょうざ倶楽部の会員証が頂けました。

なばなの里 18:00

なばなの里で、イルミネーションを見に来ています。 「富士山と海」という、タイトルでの、イルミネーションで大きく行っているものがあります。 やっぱきれいですね。

今日のおやつ 15:00

今日のおやつは、アンパンマンのソフトクリームでした。 暑いから、美味しいですね。

アンパンマンミュージアム 13:00

Etc

今日は、名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パークに来ています。 さすがに、天気も良いから人が多いですね。

新大阪に移動 19:30

今日は、大阪に帰ります。 新幹線は、N700系です。 月曜日を休みにして、連休にする方が多いのか新幹線は満席です。 指定席のデッキまで、人で溢れています。

今日の天気 12:00

今日の天気は、良い天気になりなした。

今日の晩御飯 20:00

今日の晩御飯は、hotomotoのまんぷくのり弁当とサラダと味噌汁でした。

今日の天気 12:00

今日は、朝の天気は少し悪かったけど、お昼になると回復して良い天気になりなした。

今日の晩御飯 21:10

今日の晩御飯は、王将の東京ラーメンセットです。

今日の天気 12:00

今日の天気は、小雨が降る天気ですね。

今日の晩御飯 22:00

今日の晩御飯は、お寿司とごった煮と味噌汁でした。

良い天気だ 12:00

今日は、快晴とはならなかったが、良い天気です。

今日の晩御飯 22:00

今日の晩御飯は、豆御飯と唐揚げとカップヌードルでした。

今日の晩御飯 22:00

今日の晩御飯は、王将のチャーハンセットでした。

今日の富士山 11:40

今日の富士山は、天気が雲ってるせいかすっきり見えませんね。

これから仕事 9:50

今日は、これから東京に移動して、休日出勤です。 新大阪発なので、まだ空いてますね。

きんてつ鉄道まつり2010

今日は近鉄五位堂駅にある研修車庫にて開催されていた、『きんてつ鉄道まつり2010』に行ってまいりました。 明日も行われているようです。

久しぶりの300系の新幹線 19:10

今日は、久しぶりに300系の新幹線に乗って大阪に帰ります。 300系の全盛には、よく乗ったなー

Android OS 2.1にアップグレード 24:00

本日から、Android OS 2.1へのアップグレードが開始されたということで、早速アップグレードを実施いたしました。 大きなトラブルもなく完了って感じでしょうか。

今日の晩御飯 21:20

今日の晩御飯は、『栗御飯』と『もつ煮込み』と『カップヌードル』でした。 カップヌードルは、昨日に引き続いてシャア専用MINIガンプラのズゴック付きの辛さ3倍のチリトマト味でした。 やはり昨日に比べて辛いですね。3倍辛いかは?ですが・・・

今日のお昼御飯 13:00

今日のお昼御飯は、『吉野家の牛鍋丼セット』でした。

今日の晩御飯 24:10

今日の晩御飯は、『栗御飯』と『カップヌードル』と『肉じゃが』というちょっと変わった取り合わせでした。 『カップヌードル』は、シャア専用ザクのMINIガンプラ付きのチリトマトヌードルでした。

レオパレスに到着 23:00

Etc

電車の遅れもなく順調にレオパレスまで到着しました。 さてさてまた明日から仕事ですので、速く寝ないといけないですね。

栗ご飯 20:00

今日の晩御飯は、秋の味覚である栗ご飯です。 残念ながら今回は、東京への移動のためお弁当となります。 さて、栗ご飯を食べながら移動しますか。

セキュリティとしして 16:00

Car

車のセキュリティの一貫としてになりあすが、夜間に点滅させるナイトシグナルコンパクトなる製品を購入し取付けを行いました。 この取付けにより盗難などがなくなるわけではないですが盗難予防くらいにはなるかと考えて取付けてみました。カーメイト ナイト…

SPモードのフィルタ解除 14:00

SPモードでのインターネットフィルタ設定をこれまでかけていたが、自分のBlogさえ見えないようになるフィルタで不便なため解除を致しました。 DoCoMoショップでのみ解除可能なのですが、DoCoMoショップで聞いてみると、どうもこのフィルタは子供向けの有害サ…

たこ焼き

今日は、久しぶりにたこ焼きを食べました。

ドライブレコーダー 9:00

Car

車のドライブレコーダーを購入して、車に取り付けてみました。 まだ、テスト走行はしてないのでどんな感じになるか楽しみです。