2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンプラ付きカップヌードル第2段 22:00

期間限定で販売されている『ガンプラ付きのカップヌードル』のシャー専用ザクを購入しました。

ガンプラ付きカップヌードル 22:00

期間限定で販売されている『ガンプラ付きのカップヌードル』のガンダムバージョンを購入しました。

足元がこわー 14:30

Etc

東京タワーの大展望台1階で足元がガラス張りの部分が・・・ 割れないと思っていてもなんか怖いですねー

東京タワー 13:30

Etc

今日は関東にいながらまだ来たことがなかった、東京タワーにやってきてます。せっかくなので特別展望台まで行って来ようと思います。

今日のお昼御飯 12:30

今日のお昼御飯は『マクドナルドのチキンタツタセット』を食べました。 久しぶりに復活した味で美味しかった〜。 また定番メニューにしてくれないかな〜(^_^;)

東京に移動 19:05

シルバーウィークの間、帰省のため大阪に帰ってましたが、明日からの仕事に向けて東京に移動をいたします。 今回もN700系を選択しました。シルバーウィークの最終ということで指定席は満席みたい。

今日のドルチェ 11:30

今日のドルチェは『マクドナルドのマックフルーリーのガトーマロン』を食べました。

今日のドルチェ 15:30

今日のドルチェは『抹茶ケーキ』を食べました。

お墓参り 11:30

Etc

お盆にいけなかったお墓参りに、お彼岸ということで行ってきました。 お墓に向かう時より少し雨がぽつぽつきてましたが、なんとか本降りになることもなくお墓参りすることができました。

今日のドルチェ 15:30

買い物先にて、ドルチェとして少し暑かったので『かき氷』を食べました。

ユニバーサルスタジオジャパン 13:30

今日はユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。 今はハロウィンの期間ということで、かぼちゃやおばけの装飾がされています。 「スヌーピーのふわふわカスタードまん」と「ハローキティのもちもちストロベリーまん」を買って食べています。 ついでに…

[Work] やっと帰宅 15:00

昨日から続いた勤務ですが、14:00過ぎに終了し帰ってきたところです。 30時間くらいの拘束時間になるのでしょうか。 まーなんにしても疲れたのでまずは寝ます。

[Work] 長い一日の始まり 8:00

今日はまたまた徹夜予定です。 長い長い一日の始まりです。先週末の徹夜疲れが土日で抜けないままなので疲れがさらにたまりそう。

お祭り 13:30

Etc

今日の吉祥寺はお祭りのようです。

今日のお昼御飯 12:30

今日は吉祥寺に新幹線の切符を買いに兼遊びにきてます。 お昼は、『マクドナルドでチーズ月見バーガー』です。久しぶりの月見バーガーもいいですね。 しかし今日は天気が良くて暑い(^_^;)

[Work] 徹夜で疲れたー 15:00

今回も昨日の朝からの勤務でお昼2時まで仕事だったので、30H程度の仕事となり疲れたー今週は大阪に戻らないのですが、アパートでひとまず寝ないともたない・・・ 頭も痛くなってきた(;_;)

徹夜で疲れたー 14:00

昨日の朝からの勤務でお昼まで仕事だったので、またまた30H時間程度の仕事となり疲れたー今日はこれから、一旦荷物をアパートに置いて大阪に帰宅を致します。 新幹線の中では爆眠状態だろうなーなんにしても体にこたえます・・・