2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の朝御飯 7:20

今日の朝御飯は『目玉パンとチーズパン』でした。 ワンパターンになってますが最近はまってる組み合わせですね。(^^)

徹夜で疲れたー 8:00

昨晩からの徹夜作業は、やはり完徹でした。 早く帰宅して寝たいところですが、まだまだ仕事ですねー。

うーん今日も徹夜 23:00

今日も急遽で徹夜になってしまいました。 先週末に続いての徹夜ということでへろへろになりそうです。 今日も完徹になってしまうのでしょうか。

今日の朝御飯 7:20

今日の朝御飯は『目玉パンとチーズパン』でした。

今日の晩御飯 19:00

今日の晩御飯は『御飯とコロッケと餃子とサラダとマカロニサラダ』でした。 ちょっとボリュームが多かったかな。

今日の昼御飯 13:00

今日の昼御飯は『チキンライスと味噌汁』でした。

今日の朝御飯 8:40

今日の朝御飯は『目玉パンとコーンマヨ』でした。 コーンマヨは久しぶりに食べたかな。

今日の晩御飯 25:00

仕事が終わったのが、24時をまわっていたので、晩御飯もこの時間になってしまいました。 今日の晩御飯は『おにぎりととろろ蕎麦』でした。

休日出勤 9:30

今日は休日出勤です。 朝少しゆっくり目ですが1日出勤となりそうな感じです。

ガスが止まった 8:30

Etc

昨晩、お風呂にお湯を入れていたらガスが止まった。 朝になってもガスが供給されていないようなので、レオパレスのセンターに電話をかけたところ一時的に供給が止まっている状態にガスメータの内容がなっているようだ。 ガス供給の時間制限によりストップな…

今日の朝御飯 7:20

今日の朝御飯は『目玉パンとチーズパン』です。

今日の晩御飯 18:40

さすがに徹夜明けということもあり定時前の帰宅を致しました。 今日の晩御飯は「天丼とサラダと豆腐と味噌汁」でした。

徹夜明け・・・ 8:00

昨晩からの徹夜ですが、完徹になってしまいました。 眠いですねー。 今日の仕事は速く終わって帰りたいものです。

今日は徹夜だー 23:00

今日は仕事の関係で徹夜です。 少しは寝る時間あるだろうか・・・

今日の朝御飯 7:20

今日の朝御飯は、「目玉パンとチーズパン」です。 ここのところこのパターンになってます。(^^;)

朝御飯 7:20

今日の朝御飯は『目玉パンとチーズパン』でした。 黄身の部分が少し崩れてしまった。

朝御飯 7:20

今日の朝御飯は『目玉パンとチーズパン』でした。

晩御飯 22:00

今日の晩御飯は『鮭弁当とサラダ』でした。

昼御飯 13:30

今日の昼御飯は『マクドナルドのチキンタツタセット』でした。

昼食前に 12:10

昼食を新幹線降りてから食べようと思うので、昼食前に少しお腹に『青梅どら焼き』を入れておきました。

東京に移動中 10:40

今日は大阪の事務所に一回出た後に東京に移動です。 今週一週間長いですがなんとか乗り切りたいものです。

マックフルーリー

マクドナルドで発売されたマックフルーリーのストロベリー&ヨーグルトを頂きました。

Xperiaからテスト投稿 10:00

テストでXperia から投稿をメイルでしてます。 うまく書き込めたかな?

八天堂のクリームパン 18:30

新大阪駅でも現在催事として販売に来ているのですが、新大阪で売り切れで帰宅途中の 天王寺でも販売しているとこことで見たらこちらも売り切れでした。 TVで取り上げられたこともあってやはり閉店1時間前だとなくなってますかね。

大阪環状線で人身事故 18:00

大阪に戻ってきて、今日は環状線に乗って帰ろうかと思っていたらなんと、人身事故で 電車が止まってるもよう、しかたないので地下鉄に変更ですね。

おやつ 17:00

新幹線の中でのおやつとして、『期間限定のじゃがりこ SPICY CHEESE』でした。

大阪に移動中 16:00

今日は会社が早く終わる日でしたので久々に早い時間帯での大阪移動です。 さすがにこの時間ですのでN700系でもまだ空いてすね。

朝御飯 7:20

今日の朝御飯は食パンが切れてましたので、『カレーパンとぶどうパン』でした。

晩御飯 23:00

今日の晩御飯は『かつ丼とサラダ』でした。

朝御飯 7:20

今日の朝御飯は『目玉パンとコーンマヨ』でした。