2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はNMCA日本二輪車協会 MCA近畿主催のSTAMP RALLYに行ってきた。先週がSpecial Dayだったのだが、雨のため参加を断念し、今日行ってきたわけであるが、山間部の走行中はすこし天候が怪しいところもあったけどまずまず、暑くもなく寒くもなく走るにはもっ…

洞川温泉

今日は天気も秋晴れで気持ちがいいので、洞川温泉に来ています。桧風呂と露天風呂の岩風呂に入って気持ちよかったー

年次休暇ー

今日は年次休暇をとっていて正解だなーと感じておりました。朝からの雨風で外でるといっきにびしょびしょになりそうな状態で、休みにしていてよかったよかった。雨ということで外には出れないので自宅で朝から部屋の片付けなどしながらすごした。しかし暑さ…

撮影会

試乗会と合わせて行われていたのが、バイクの撮影会で21日の撮影会に参加していないので、これで今月も写真が撮影してもらえた。\(^o^)/ 撮影スタッフの方と話してわかったことだが21日はけっこう雨が降っていたにもかかわらず多くの方が来ていたよう…

試乗会

今日はバイクの試乗会に行ってきた。バイクショップ主催で法隆寺自動車教習所内のコースを2周回る試乗会だ、この試乗会に会社の同僚2人と待ち合わせを行っていった。予想はしていたがかなり人が多く、受付をするだけで待ち時間があり、また試乗するにも5〜…

帰宅後メイルチェックすると・・・

帰宅してからメイルチェックするとなにやら怪しいメイルが、どうも詐欺メイルのようだ、初めて送付してこられたのでビックリしたけど、ネットで検索かけると他にも届いている方がおおぜいいるようで、そこから詐欺メイルであることが判明した。住所など記載…

今日は仕事

今日は昨日とうって変わって天気もよく非常に腹立たしい。天気だけはどうしようもないけど昨日がこのくらい晴れてくれていたら気持ちよくバイクで走れたのになーと悔しく思う。(やっぱり雨男なのが効いているのかな・・・) 明日はバイクの試乗会が法隆寺自…

ツーリングの予定が・・・

昨日からの天気予報通り、今日は朝から雨で予定していた会社の有志でのバイクイベントへの参加も中止となってしまった。幹事となっていたので、昨日から降水確率も高かったので中止連絡をしていなかったが、誰か来るといけないので、待ち合わせ場所に行くと…

ヨドバシデンキ梅田店の阪神タイガース優勝セール

今日は会社での仕事が終わってから、梅田のヨドバシデンキに行ってきた。梅田のヨドバシデンキでは16日〜22日まで阪神タイガースの優勝セールとして 全商品3%還元率アップを行っている。ここのところ自宅のディスプレイが調子悪かったため、優勝セールで還…

無事にアップできてる

自宅に帰ってから確認したら無事にアップできているようでよかった、載せた写真は朝、通勤途中の道で咲いてた「アサガオ」です。なんか季節的にずれているように思うのですけど、きれいに咲いていたので携帯電話で撮影(^^;)

携帯からアップ

携帯電話からアップして上手く出来ているかな^^;

久しぶりの長距離でちょっとお疲れ

今日は天気もよく、途中の道もすいていて非常に走りやすく気持ちがよかったー。さすがにイベントがあって3連休の中日に当たるところが多いためかバイクはかなり走っており、途中のチェックポイントもあまりゆっくりはできなかった。途中、無謀な車につっこ…

まもなく出発ー

今日は兵庫県ではありますが岡山県にほど近い「ちくさ高原スキー場」までツーリング&バイクイベント参加のため行きます。ひさびさの長距離なんで帰ってくるとどっと疲れがでそう・・・

天気予報では今日は雨と思っていたのに

今日は台風の影響からか雨が降ると天気予報でも前日まで言っていたので出かける予定もしていなかったのであるが、予想に反して夕立があったものの天気がもっていた。 今日の新規導入品としては、発売前より予約していたPanasonicのDIGA E200Hがやっと届いた…