今日はNMCA日本二輪車協会 MCA近畿主催のSTAMP RALLYに行ってきた。先週がSpecial Dayだったのだが、雨のため参加を断念し、今日行ってきたわけであるが、山間部の走行中はすこし天候が怪しいところもあったけどまずまず、暑くもなく寒くもなく走るにはもってこいの日だったように思う。洞川温泉でゆったりした後、のんびりと家に帰る途中に、バイクの査定のためよったバイクショップにて査定と見積もりをしてもらったあと、抽選があったのであるが、何の気なしに引っ張ったくじが、なんと1等であり、半キャップのヘルメットをもらった。ラッキー\(^o^)/でも、自分のヘルメットはあるし、大きいバイクではちょっと使えそうにないヘルメットだったので、バイクの免許を取りにいっている親戚の子にあげた。うーんヘルメットよりバイクの買取又は割引をよくしてくれるほうがいいのになー。うーん車検までに乗り換えるか迷うところだ・・・