2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京に移動 20:20

三連休を大阪で過ごし、明日から仕事ということで東京に向かって移動しています。 三連休の最終日だからでしょうか?乗車した新幹線は満席状態のようですね。

大阪へ移動 8:20

大阪へ帰宅のため新幹線に乗ってます。 新横浜の駅で乗る電車を少し早めたら確認不足で喫煙車両を選んでしまっていた。 新大阪までの時間最悪ー 電車変えて失敗したー

今日の晩御飯 20:30

今日の晩御飯は、『のり弁当とサラダと味噌汁』でした。 満腹になりました。

今日の朝御飯 7:20

今日の朝御飯は、菓子パンの『ぶどうパンと黒糖ロール』でした。

今日の晩御飯 18:00

今日の晩御飯は、会社での残業食弁当で『カレーライス』でした。 これで帰ってからの食事は食べなくて済みます。

今日の朝御飯 7:20

今日の朝御飯は、菓子パンで『カレーパンとランチパック』でした。

今日の晩御飯 19:00

今日の晩御飯は『唐揚げとヘレかつと鮭のセットとサラダと味噌汁』です。 ちょっとボリュームが多かったかもしれませんね。

今日の昼御飯 12:30

今日の昼御飯は『お蕎麦』です。 ちょっとこのお蕎麦はこしがないですね。

今日の朝御飯 9:00

今日の朝御飯は『目玉パンと菓子パン』です。 写真では目玉パンだけですが、1枚ではちょっと足らないので菓子パンを追加で食べてました。

今日の朝御飯 9:00

今日の朝御飯は『目玉パンとコーンマヨ』です。 さすがに一週間の疲れもあり朝はゆっくりです。

今日の晩御飯 21:30

今日の晩御飯は『助六寿司とコロッケとサラダと味噌汁』です。 ちょと変な取合せですかね。

今日の朝御飯 7:20

今日の朝御飯は『目玉パンとチーズパン』です。

今日の晩御飯 22:30

今日の晩御飯は『カツ丼と冷やしうどんとサラダ』です。 ちょっと冷やしうどんが食べたくなりこの取り合わせになってます。

自動販売機 6:00

今日は七夕ということで、自動販売機の表示も七夕の短冊になってますね。 徹夜明けなので早く帰りってゆっくり寝たいですね。

またまた徹夜に・・・ 23:00

徹夜無しでいけるか思ったがちょっと無理っぽいですね。 早く終わらせて寝る時間を作りたいですね。

グリーン車の席 19:45

WEDGEも自由にお持ち帰り下さいで入ってますね。 席にはオーディオや読書灯も装備されてます。 さすがに普通の指定席とは違います。 おしぼりも配布されるんですね。

初グリーン車 19:40

今回東京への移動はグリーン車での移動です。 新幹線のExpress予約を使っていてるグリーン特約での乗車です。 これまでの出張や個人的にも乗ったことないので初グリーン車です。

今日の昼御飯 12:20

今日の昼御飯は、御蕎麦屋さんでの定食でした。 蕎麦に適度な腰があり量的にも適度で美味しく頂けました。

大阪へ移動 20:30

二週間ぶりに大阪に帰宅です。 今回は徹夜もしたのできつかったー

今日の朝御飯 7:20

今日の朝御飯は『コーンマヨと黒糖ロール』でした。 食パンのストックが切れていたので黒糖ロールとの組合せです。