2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨やな〜

朝から雷も聞こえる状態の雨です。雷は治まっているみたいだけど雨は本降りです(;_;) 出張するのも吹き降りの雨の中でないだけましでしょうかね。

地下鉄

地下鉄の長堀鶴見緑地線に乗っての出張です。(^_^;) 昼間は乗ったりするはけど、初めて通勤時間に乗ると思ったより混んでます(^_^;)

天気は良かったですが黄砂が・・・

朝から天気が良かったので車に乗ったりしてましたが、山側を見るとなんか霞んでる・・・ そうも天気予報通りに黄砂が飛んできてるような感じです。 この分だと車も黄砂で真っ白になってしまうかな(^^;)

山が霧かかってる

山を見るとかなり霧かかってる(^_^;) 明日は天気が良くなるらしい

朝から雨です

朝から雨となり夜まで降るようで、昨日まで天気がよくて暑かったですが少しましな感じ。 週末は天気も回復するようなので出掛けたりするには有り難いです(^_^;)

世界最小・最軽量のビジネス向けPCを発表

PC

富士通から世界最小・最軽量のビジネス向けPCを発表されました。 まずはビジネス向けで2007年秋頃にコンシューマタイプも出るようです。 コンシューマ向けが出たときが楽しみですね。詳細は http://pr.fujitsu.com/jp/news/2007/05/16.html

雨になりました

天気予報の通り朝から時おり強く降るような雨になっています。 昨日一日車を運転をしていたこともあり休息するには雨でもいいかもしれませんね。