2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[Food]今日の晩御飯 22:30

今日の晩御飯は『コンビニエンストストアののり弁当とサラダ』です。 お弁当買った後に温めてもらっていたのであるが店員の人に忘れさられていてこちらから指摘するまで気付いてなかった(-_-#)

[Food]今日の昼食 12:00

今日のお昼は、『御飯+揚げ出し豆腐+ひじき+豚汁』でした。 豚汁にちょっとはまってしまっています。

[Food]今日の朝食 7:30

今日の朝食は『ホテルの朝食バイキング』です。 今日はバナナが無かった(^_^;)

[Food]今日の朝食 7:30

今日の朝食は『ホテルの朝食バイキング』です。

[Work]ホテルに到着 23:00

ホテルに到着しました。部屋も明るくてインターネットに接続するための情報コンセントも机に着いてます。

[Work]出張のため移動〜 19:30

月曜日朝からの仕事のため前日移動で東京に行きます。 今回もN700系の新幹線に乗り出張しています。 東京までの区間は、無線LANによりインターネットサービスが行われているので 利用して、少しの時間でしたがWeb閲覧をしておりました。 (大半は寝ていたの…

[Food]今日のドルチェ 14:00

今日のドルチェは『抹茶アイスクリーム』です。

[Food]今日のドルチェ 21:00

今日のドルチェは『コーヒーゼリー』です。

[Train] N700系で東京から帰宅途中 22:20

東京に出張していましたが、N700系の新幹線に乗って帰宅途中です。 N700では無線LANでInternet接続可能ということで、LOOX UでYahooBBの無線LANサービス を利用して接続をしてみました。 かなり重たいかと思ってましたが、使ってる人もまだ少ないからかまず…

[Food] 今日の昼御飯 12:00

今日の昼御飯は、『御飯ときんぴらと回鍋肉と豚汁』でした。 昨日と同じ豚汁ですが、ちょっと気に入っています。(^^)

[Food]今日の朝御飯 8:30

今日の朝御飯は『パンとコーヒー』です。ランチパックも有ったけど写真とるの忘れてた(^_^;)

[Food]今日の晩御飯 22:30

今日の晩御飯は『オリジン弁当のお弁当』です。

[Food]今日の昼御飯 12:00

今日の昼御飯は『豚汁とニラ野菜炒めとヒジキと御飯』でした。 油ものが食べることが多いので少し野菜系も食べないといけないですね。

[Food]今日の朝御飯 8:00

今日の朝御飯は『パン』です。

[Food]今日の晩御飯 22:30

今日の晩御飯は『コンビニエンスストアの牛丼とツナコーンサラダ』です。

[Food]今日の昼御飯 13:00

今日のお昼は『コロッケカレーライス』です。

[Food]今日の朝御飯 8:30

今日の朝御飯は『パンとコーヒー』です。

[Food]今日の晩御飯 22:30

晩御飯は『コンビニエンスストアのからあげ弁当』です。

[Food]今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯は、『五目かた焼きそば』でした。

[Food]今日の晩御飯 22:30

今日の晩御飯は『コンビニエンスストアののり弁当』です。

[Food]今日のドルチェ 15:30

今日のドルチェは、マクドナルドの『抹茶オレオのフルーリ』です。

[Work] 東京から帰宅 20:00

朝の新幹線もN700帰りの新幹線もN700でした。 行きしなに見たパンフレットによるとN700で無線LANが使えるようになってるんですね。 (話題から遅れてるかもしれませんね(^^;)) 帰りのN700で試しにPSPで接続してみようかと思いましたが、設定にまずい場…

[Work] 東京に出張 6:30

今日は、最寄の駅からほぼ朝一番の電車で東京に出張です。 朝早めの新幹線ですが、午前中に東京につけるからか意外に人が多いですね。(^_^;)