2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ディズニーランドのディズニーリゾートライン 14:00

東京ディズニーランドということでディズニーリゾートラインの写真も撮っておきました。 ラインのボディーカラーが何種類かあるのですが、今回は黄色のものを撮影です。

SPモードに困ったもんだ 13:00

Xperiaにて自分のはてなDiaryを見ようとすると、SPモードでのアクセス制限にかかっている、確かに有害サイトへのアクセスを制限するオプションを 付けているが、自分所のBlogに対して有害サイトと判断されるとは思わなかった・・・。 また、google検索で調べ…

今日は舞浜まで来ています 12:30

Etc

今日は買い物をするために舞浜までやってきています。 舞浜でわかるかと思いますが、『東京ディズニーランド』になります。 さすがに時間的にも中には入りませんでしたが、『東京ディズニーランド』外のお店でのお買い物になります。 東京ディズニーランド限…

SPモード設定 22:00

SPモードのAP設定やメイル設定を行うため、これまで利用の携帯電話よりSIMの乗せ替えを実施し、設定を行い無事にメイルソフトのダウンロード及びAP設定を終えた。 本格的な利用は明日から利用開始でしょうか。

SPモード申込み完了 19:00

SPモード申込みの折返しをまっているとしばらくしてドコモより電話がかかってきて、確認項目及びオプションに関する質問があり、無事に申込みが完了いたしました。 i-Modeの利用もまだあるのでとりあえずは併用での申込み状態とした。

SPモードの申込み 17:30

本日から開始されたSPモードサービスに対して申込みをどうしようか考えていたが、やはりXperiaでi-Mode Mailが使えると便利という考えで申込みをすることに決定を致しました。 電話で『ドコモインフォメーションセンター』に電話をかけて申込みを実施したの…