2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からいい天気

今日は昨日とは違って朝からいい天気でしたね。夜になり夕立のような雨がありましたが、すぐに止んだようです。昨日に引続き風邪から復調しきれておらず、すっきりとしていれば今日予定されているツーリングの集合場所までお見送りぐらい行こうかと思ってい…

雨ですね

風邪を引いて鼻も調子よくない状態なので今日は外に出かけない予定だったので、朝からの雨で出る気もなくなりちょうどよかったです。かといってじっと寝てることもできず、録画していたビデオなどを見たりしています。 明日は復活ーとしたいものです。

風邪がさらに悪化(;_;)

昨日よりも風邪の状態もよくないのと、病院に行くため会社は休みを取りました。 病院での診察の結果はやはり風邪のようです。ここの所風邪を持ちこたえていたのですが、今年は早々の負けてしまいました。この週末はおとなしくじっとしているのがよさそうです…

昼食に寄った喫茶店

お昼前から仕事で事務所から出かけており昼食を喫茶店で食べたのですが、食後のコーヒーでアイスコーヒーを頼むと砂糖の有り無しが選べました。最近は砂糖なしで飲む方が増えたからですかね。

風邪で調子がいまいち

風邪の症状的に落着いたものの、以前として鼻と喉に来ています。病院行って薬をもらえばいのですが、仕事帰りだと時間的に無理なので薬局でまずは薬を買ってきました。 さてさて薬が合うといいんですけどね。

風邪の症状が悪化したかなー

昨日は喉が痛くてしかたなかったですが、のど飴によりいくぶんかましにはなりましたが、鼻にまできてしまいました。さすがにこうなるとこれ以上悪化をしないためにも、風邪薬を飲んで症状を抑えないといけないですね。

うーん風邪かなー

どうも昼過ぎから喉が痛いです。昨日の夜が寒かったのと昼間にいた部屋が乾燥していたのかなー。まずはのど飴を舐めて喉の痛みが治まればいいのですが・・・

買っちゃた

少し前から欲しくなりオークションやなどを見ていたのですが、オークションが新品で最安値のようだったので購入しました。(^_^;)中古品でも良かったのですが意外に値段が高いので新品にいってしまいました。さてさてどうつけるかな。

朝から雨・・・

昨日、東京方面から戻り予定していた内容が無くなったので、今日は琵琶湖ツーリングへ飛び入り参加も検討していたのであるが、どうも疲れがたまっていることもあり参加断念を昨晩決めていたののであるが、朝から雨では、飛び入り参加は断念していたでしょう…

大阪に向けて帰宅

仕事も予定通り終了し大阪に向けて帰宅します。東京都内は朝から雨が降ってますので帰宅します。

朝食

東京都内での仕事のため宿泊したホテルの朝食で和風定食です。

東京都内に

千葉での仕事を終えて東京都内にやってきました。明日も都内での仕事があり終了後に帰宅致します。

昼食

千葉県鴨川市での仕事を終えて食べた昼食です。天ザル定食

鴨川

仕事で鴨川に来てます。夕食に食べた味噌ラーメンですが、チャーシューが大きく美味しかったです。お薦めではないかなー(*^o^*)

オークションで落札したものが到着

既にバイクに搭載しているのですが落札しました。 さてさて上手く搭載できるのでしょうか。

東京モータショー

東京モータショーの出品車両のなかに、New FORZAのモデルチェンジ版になるかわかりませんが出品されているようです。詳細は以下URLにて記載されているようです。http://www.honda.co.jp/motorshow/motor/lineup/FORZA/index.html

伊賀上野のコンビニで

梅田にある南海部品から伊賀上野までのミニツーリングでやってきました。休憩中の状態。(^_^;) 携帯が電池切れだったので帰宅してからのアップになります。

午後からミニツーリング?

インターネットでお知り合いになった方から、名古屋方面から出てくるかたがいるので来ませんかとのお誘いを頂き、大阪(梅田)にある南海部品にやってきました。到着するとご連絡を頂いた方以外に4名の方がおられ、伊賀上野方面に走行することとなり、ミニツ…

高速道路で・・・

今日高速道路を走行していたら、後方からバイクが走ってきたなーと思いながら走行し、料金間近だったので、料金所のレーンに入って支払いをしながら、ふと隣のレーンを見ると白バイではないですか(^^;)でも白バイが単独で高速を走行することってあるんですね…

仕事も無事終了ー

休日出勤となっての仕事でしたが、予定通りに終了することができましたが、帰るころが一番雨が強かったような感じです。 明日も仕事なんですよねー。ふー

しとしと雨だなぁ

今日は朝からしとしとと雨が降ってますね。今日も仕事で出勤なんですよね。傘を持ち歩かないといけないですね。

道の駅名田庄

名田庄に到着しました。ここには、かやぶき屋根の家が展示されています。道の駅からは圏外で送れなかったので帰宅後に(^_^;)

道の駅シーサイド高浜

シーサイド高浜に到着しました。ここには、湯っぷるがあります。また特産品売り場の建物には、イタリアンキッチンもありました。

道の駅若狭熊川宿

若狭熊川宿に到着しました。

道の駅くつき新本陣

くつき新本陣に到着しました。昼もすぎたので、横にあったコンビニでお握り購入

道の駅しんあさひ風車村

しんあさひ風車村に到着しました。天気がいいので、家族連れが多い。スタンプ台が以外なところにありビックリしました。(・_・)エッ....? こちらで、名前はお聞きしませんでしたが、New FORZA special(黒)に乗り大阪からタンデムでこられた方とお会い致し…

道の駅びわ湖大橋米プラザ

びわ湖大橋米プラザに到着ー。今日はイベントがあるのか混んでますねー。

道の駅草津

草津に到着ー。この道の駅からは風力発電の機械がみえます。

道の駅アグリの郷りっとう

栗東まで戻ってきました。この道の駅は新幹線からも見えてます。 こちらで、滋賀の方でしょうか。FORZA(MF06)に乗られた方とお会い致しました。

道の駅竜王かがみの里

竜王に来ました。途中道を間違えてしまった。(^_^;)