2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も間もなく終わり

今年はいろいろありましたが、年間を通してみると非常に良かった年ではなかったかと思います。 来年も良い年になればと思います。

さすがに疲れが出ますね

昨日は羽田空港の最終便にて関西空港に戻り自宅に帰ったので、さすがに今日は朝疲れて起きるのが少し遅くなりました。

10月に受けた試験結果が・・・

10月に受けた資格試験の結果が判明致しました。 なんとか合格になったようです。 長らく合格できなかった試験だけに嬉しいです。

関西空港行きの最終便

羽田空港から関西空港向けの最終便として出ていると思われる、スターフライヤーを利用して大阪へ帰阪を致しました。 途中風が強いせいでしょうか、揺れがけっこうありました。 初めて利用する航空会社ですが、機内は各シート個別に液晶画面が付いていたりし…

寒そうな雨

昨日からの雨が午前中一杯くらい残るみたいです。気温も低そうな感じでホテルの窓が結露してます。

ポップコーン

『キャラメルポップコーン』と『チョコレートポップコーン』を買ってしまいました。(^_^;)

遊びにきてます

こんな所にやってきました。 でも天気が悪くて寒いです。

飛行機で・・・

朝一番の飛行機で東京に行ってきま〜す。

車両故障

環状線に乗ってますが、福島駅で発生した車両故障で環状線内回り電車のダイヤが乱れてる。(;_;)

今日のドルチェ

今日のドルチェは、『プリン』です。ちょと大きめのカップで美味しかった〜(^_^;)

今日のドルチェ

今日のドルチェは、『バームクーヘン』です。

イルミネーション

帰宅途中で通った、読売テレビ前にされているイルミネーションです。

今日のドルチェ

今日のドルチェは、『チロルチョコレートのクリスマスバージョン』です。

今日のドルチェ

今日のドルチェは、『マックフルーリーのストロベリーショートケーキ』です。