2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

蒟蒻畑

今日のおやつになりますでしょうか? 蒟蒻畑のマンゴーとリンゴ味のセット

道の駅にて

羽曳野にある道の駅にあるパン屋さんにて、美味しそうなパンがありました。

GODIVA

関空近くのりんくうプレミアムアウトレットモールにあるGODIVAで売ってました。 写真の左側側が「ダーク・チョコレート・デカダンス」でビター系のチョコレート味となります。 右側が、「ミルク・チョコレート・デカダンス」となり、スタンダードなミルクチ…

椅子

電車の駅のロータリーで見つけました。 腰かける椅子が写真のような形でも設置されてるんですね。

抹茶ソフト

暑い〜 美味しそうな抹茶ソフトがあったので、カップで注文を致しました。 けっこう量が多いですし、抹茶味で美味しいかった〜

ここの所暑いなー

ここ最近は暑い日が続いており、仕事で外出すると暑くて扇子やタオルがないと大変な状態です。 また、電車に乗るとクーラが効きすぎていて寒かったりします。 この寒暖の差で夏風邪になってしまうと治りが悪いんですよね。

Au W54Tを使ってみて

W54Tに機種変更して約1日利用してみた個人的感想ですが、スライド部分で数字では"1","2","3"が私の手では少し打ちづらい感じがします。以前に使用していたスライド携帯のW44Hは上部のボタンが斜めに向いていたこともあって比較的押しやすかったのですが、W54…

EM ONE

PDA

朝の通勤電車で隣に座られた少し年配の方ですが、おもむろにEM ONEを取出し使っておられました。 だいぶと普及してきているなーと思ったのと、少し前なら電車でPDAなどを使っている方は殆ど見なかったですが、最近はPDAやパソコンを開いてる方を見るようにな…

さよなら G'z One Type R

約1年半ぐらい使用してきました G'z One Type R ですが、電池の持ちも悪くなってきたことと、車とのBluetooth接続にアダプタ装着が必要などの不便さもあって Au W54T に買い替えを行いました。 近所のAuショップに予約していたのですが、ふとヨドバシデンキ…

Au W54T入荷せず・・・

W54Tが発売された後、週末に手にいれることはかないませんでした。 予約しているがまだ割当までこないというのはかなり売れているということなんでしょうかね。 一抹の不安はバッテリーの持ちがすこぶる悪いとの報告があがっている点が気になっています。

宇治抹茶あずきモナカ

今日は宇治抹茶あずき最中を頂きました。

W-ZERO3[es]フォーマット(初期化)

PDA

解約手続き中のW-ZERO3[es]ですが、フォーマット(初期化)を行いました。 初期化すると後から追加で入れたワンセグ視聴の機能も消えちゃいました。 ワンセグマシンにするにはもう一回プログラムを入れないといけないですね。(^^;)

Au W54T関西にて発売

AuのW54Tが関西で発売されました。 いまのところG'z One Type Rを利用しているのですが、ここ最近バッテリーの減りも早いので機種変更として考えています。 残念ながら予約を入れていましたが発売日初日に手にすることはできなかったですが、予約はしている…

アマカエル

出張で滋賀方面に出かけていたのですが、休憩中のコンビニでアマカエルを見つけました。 最近はあまり見ないから珍しいですね