2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も終わり

今日で1月も終わりだー、なんかどたばたとした1月だったなー。今年はスキーも行ってないなし、2月は1回くらいはスキーに行きたい。しかし仕事が山積・・・。行けるかなー

写真撮影に行ってきました。

今日は朝少しゆっくり目ですが、Bike Bros関西版という雑誌内のBros Clubというコーナで掲載される写真撮影のため兵庫県三田市まで行ってきました。 朝、出発の時はけっこう寒くて自宅の車も窓が凍りついていた(^^;) バイクも寒さのためか、水温及び油温が0…

雪が降ってる

今日は朝から雪が降ってる・・・昨日の天気予報でも言っていたことなのでやっぱり降ったかーという感じですけど、雪降られると外に出る気を失せてしまう。明日は晴れるという予報だけど、バイクで山間に行くのは危険かなー

寒くなってきたなー

今日は3連休の中日であと一日休みがあると思うとけっこう嬉しいなー。今日は夕方から本屋と散髪と行ったのであるが、本屋で購入した今月の「Bike Bros」というバイク雑誌にて先日撮影された写真が大きめの枠で載っており非常に嬉しい気分となった。今月の撮…

明日から平常通り仕事

今日で年末休暇も終わりだなー。今年は天候にもめぐまれてすごしやすかったように思う。昨年はスキーにいったりしたが、今年は、ほんと寝正月で終わってしまった。1月はスキーもいく暇がなさそうなので、2月には1回はいきたいなー。

お正月はいい天気

今日もおだやかな天気で元旦に引き続いて気持ちが良いなー。 昨日のうちに初詣はすませたので、今日はゴロゴロかなー。この時期どこに行っても混んでるしね。

あけましておめでとうございます

ついに2004年元旦となりました。 元旦の天気は朝から快晴で非常に年の初めとしては気分をよくするような天気です。昨年はなんやかんやと買い物をした年だったので、毎年の課題であるが今年は使いこなしをしていきたいなー