写真撮影に行ってきました。

今日は朝少しゆっくり目ですが、Bike Bros関西版という雑誌内のBros Clubというコーナで掲載される写真撮影のため兵庫県三田市まで行ってきました。
朝、出発の時はけっこう寒くて自宅の車も窓が凍りついていた(^^;)
バイクも寒さのためか、水温及び油温が0℃近い値となっていた。こういう時のために不凍液期がラジエータに入っているんですねー。エンジンの暖気を少々かけたが、どうも吹けが悪い状態であるが、少し走れば治まるだろうとふんで出発したが、5分ほど走るも信号などで止まる度にエンジンが止まり、どうもエンジンが1気筒死んでんじゃないかなーという感じがした。このまま行っても途中でエンジンが動かなくなってもいけないので途中まで引き返してくるとだんだんとエンジンの調子も復活、アイドリングも安定してきた。
ということで、そのまま三田に向かいました。道中は大きな渋滞もなく快調に走行でき、お昼に写真撮影をして頂いた後、雑談をした後、のんびりと帰ってきました。