2010-01-01から1年間の記事一覧

お好み焼き屋さん『南風』12:00

今日のお昼御飯は、お好み焼き屋さんの『南風』で、どろ焼きとたこ焼き風を頂きました。

キットカット 08:00

昨日、新幹線の駅で、N700系の箱に入ったおみあげがあったので、子供のおみあげとして買ってきました。 中身は大人で食べることになるんでしょうね。

新大阪駅にて 21:35

新大阪駅に到着すると、同じホームで、ひかりレールスターが止まってました。

大阪に移動 20:30

名古屋での仕事も終わり、大阪に向かって移動です。 金曜日を休みにすれば連休になるからでしょうか、混んでますね。

300系 14:05

新大阪のホームに300系新幹線が入ってきましたので撮影しておきました。(^^;)

名古屋に出張 14:00

Etc

これから名古屋まで出張します。 新幹線はN700系にしました。

昼御飯 12:40

今日の昼御飯は、ここのところ続いてますが、マクドナルドのビックマックのLLセットです。 フードストラップにつられすぎですね。(^^;)

霧に覆われたTWIN21 08:30

朝、会社への出社途中にTWIN21タワーを見ると、高層階のほうが、霧?で隠れてしまってました。

八天堂

八天堂のクリームパンを買ってきました。 なかなか美味しいですね。

銀の鈴 19:30

東京駅で時間があったので地下街に行ってきました。 ここ最近きてませんでしたがだいぶ変わりましたね。 お店も増えてお弁当なんかもいろいろありますね。

富士山 14:45

新幹線の中から富士山を撮影しましたが、富士山に雲がかかってますね。

これから出張 13:00

Etc

これから東京への日帰り出張です。最終近い電車での帰宅になりそうです。

トヨタ2000GT 15:00

Car

八尾のアリオに行くと、トヨタ2000GTが置かれていました。

今日のお昼御飯 12:30

今日のお昼御飯は、なか卯の和風牛丼でした。

近鉄電車の撮影会 10:30

近鉄電車の撮影会に行ってきました。 前日の夜に雨が降っていたので、ちょっと無理かなーと思ってましたが、 天気が回復して天気が良くなってました。 車両は、ライトが点いた状態で停車しており、ちょうど全体がうまく入る程度の距離で ロープが張られてお…

お昼御飯 14:30

今日のお昼御飯はマクドナルドでした。

大阪に向けて 14:00

長かった東京での勤務を終えて大阪に帰ります。

メタバリア 20:00

Etc

注文していた、メタバリアNEOトライアルパックが届きました。 ここ最近どうも体重が増えているので、メタバリアを試してみようかと思っています。 さてさてどのくらいで効果が出るんでしょうか。 以前はナイシトールを使いながら、エアロバイクで効果があっ…

今日の晩御飯 18:00

今日の晩御飯は王将での「チャーハンセット」でした。 今回でポイントがたまり、ぎょうざ倶楽部の会員証が頂けました。

なばなの里 18:00

なばなの里で、イルミネーションを見に来ています。 「富士山と海」という、タイトルでの、イルミネーションで大きく行っているものがあります。 やっぱきれいですね。

今日のおやつ 15:00

今日のおやつは、アンパンマンのソフトクリームでした。 暑いから、美味しいですね。

アンパンマンミュージアム 13:00

Etc

今日は、名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パークに来ています。 さすがに、天気も良いから人が多いですね。

新大阪に移動 19:30

今日は、大阪に帰ります。 新幹線は、N700系です。 月曜日を休みにして、連休にする方が多いのか新幹線は満席です。 指定席のデッキまで、人で溢れています。

今日の天気 12:00

今日の天気は、良い天気になりなした。

今日の晩御飯 20:00

今日の晩御飯は、hotomotoのまんぷくのり弁当とサラダと味噌汁でした。

今日の天気 12:00

今日は、朝の天気は少し悪かったけど、お昼になると回復して良い天気になりなした。

今日の晩御飯 21:10

今日の晩御飯は、王将の東京ラーメンセットです。

今日の天気 12:00

今日の天気は、小雨が降る天気ですね。

今日の晩御飯 22:00

今日の晩御飯は、お寿司とごった煮と味噌汁でした。

良い天気だ 12:00

今日は、快晴とはならなかったが、良い天気です。