[PC] 今年はプリンタの買い増し?

昨年の年賀状作成の途中ではがきが引き込めなくなったプリンタに変わり、新規に今年はプリンタを買わないと年賀状の印刷ができない。A4の通常用紙であれば使用可能なので、今回の購入は買い増しかな。購入としては複合機を考えた。
CanonEpson/HPの中から候補として、「Canon PIXUS MP900」/「EPSON PM-A900
」/「HP Photosmart 2710 All-in-One
」をあげていろいろと考えた結果「EPSON PM-A900
」で注文をしてしまいました。これまでずっと HPを使ってきたのと、無線LAN内臓などでHPのプリンタにかなり迷いましたけど、インクのタンクを色毎に別にしたかったのと異なるメーカも使ってみたいということで今回別メーカと致しました。

エプソン カラリオ PM-A900

エプソン カラリオ PM-A900