EMOBILE DATA CARD D01NX

Black-X42007-07-03


7月に入りW-ZERO3[es]回線の解約が可能な月に入ったので、さっそくEMOBILE DATA CARDであるD01NXを購入してきました。
W-ZERO3[es]の解約は近々しようと思っており、解約により回線数は元の2回線になります。(^^;)
D01NXを購入し自宅に持ち帰ってさっそくVAIO Uにドライバなどインストールし接続を試してみましたが、サービス状況ではまだ範囲ではありませんでしたが、ギリギリ電波が届いているようでなんとか通信が出来ています。
通信速度の測定は実施していませんが、W-ZERO3[es]でモデム利用していた時に比べるとかなり快適ですね。
今月中はライトプランにすれば7月末まで無料なので来月からは通常プランに変更かと思っています。
W-ZERO3[es]からの乗換えということでCARDも1円での購入となったので有難いです。
後は利用可能エリアが広がってない所への出張などがあるので、早くエリアが広がって欲しいですね。