バイクのリコール対応

Black-X42007-11-17


バイクのリコール対応の手紙がメーカより届いていたのですが、代車がないと帰宅がつらいので代車が準備できたら対応をして頂くということにしていたのですが、準備ができたとの連絡があったので、バイクをバイクショップに持って行って来ました。
代車のバイクは「SUZUKI Vecstar150」です。自分の乗っているバイクと違ってグリップが細いのと、同じスクータでもかなり姿勢が立っている(椅子に座っているような?)ような状態なので、ちょっと慣れるまでは怖かったです。(^^;)
とりあえず修理に2〜3日かかるとのことなので、来週末までお借りする形になるかなー