今日は朝からいい天気

朝からいい天気だったので、どこかに出かけようとも思ったのですが、明日出かける予定でもあるので自宅でのんびりです。
午後から先々週にバイクで走った際に雨上がりで走行したこともあり汚れていたのでバイクを拭き、近所にあるバイクショップまで行ってた。バイクショップでスタンプラリーに参加するためのスタンプ帳を頂き、帰宅しようとするとバイクショップの方から前輪の空気が少し減ってるのではの指摘(これで2回目の自然空気抜け)お店の方の好意で、現在窒素ガスを入れてるということで窒素ガスを追加で入れて頂いた。うーん前回は今年の冬にタイヤの空気が無くなっていたので約半年?そろそろタイヤ自身も摩耗で交換が近いので、交換時に良く見てもらうしかないかなー。ホイールがいがんでるということはないと思うが困ったものです。