W-ZERO3[es]の発表

ウィルコムからW-ZERO3[es](WS007SH)が夏モデルとして発売されるようです。
これまでのW-ZERO3と異なり携帯に近い形に持って行きながらも、スライド式のキーボードも有り両方の方式で利用可能なようで、携帯での打ち方になれた方にも使いやすくなったという感じでしょうか。画面はさすがに小さくなっている(3.7inch->2.8inch)ようですが、見やすさが損なわれてなければ携帯としての利用を併用する場合には使いやすくていいように思います。またUSB接続もサポートされるようで、ワンセグチューナも発売予定に入っておりちょっと興味がそそられる端末です。
発売後にでもまたヨドバシデンキに現物を見にいってこようかな。

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/007sh/index.html