トンカツツーリング

Black-X42006-01-09


トンカツを食べに行ってきました。年を越してからの初バイクでもあったのですが、正月休みの最終日にバッテリーが上がっていることがわかっていたので、車とブースターケーブルで接続してからの出発となりました。トンカツ屋さんにはジャンボカツ丼という1日限定5食のものがあり、注文しようかと思いましたが、一緒に行った方々とのじゃんけんに負けて注文はできませんでした。ジャンボカツ丼は、通常のカツ丼に比べて3倍くらいはあるんではないかと思われるどんぶりにカツが2枚分入っているようです。かなりのボリュームで食べきれないほどです。

じゃんけんで負けた私はヒレカツ定食と致しました。