[PDA] Bluetooth キーボード及びマウス

Bluetoothキーボード&マウス


Bluetoothにて使用可能はキーボードとマウスをpocketgamesにて購入し本日到着致しました。Bluetoothが使えるPDAとしては、CLIE NZ-90が元々Bluetooth機能を内蔵しているので、使用できるのではと思っています。(接続はしていないからわかりませんが・・・)
ただ、CLIE NZ-90の場合キーボードが既に本体に付いているので接続は考えていなく。まだ準備が出来ていないのですが試してみたいのは、Auの携帯でBluetoothでのハンズフリーアダプターを使って外付けキーボードに使用できないかという思いがあります。(無理なのかなー)そのため今は、まだパッケージに眠ったまま(^^;)

いろいろ聞いていると難しいみたいですね。
まー実際にハンズフリーでも使用する予定なんで問題は全然ないんですけどね。