BROS CLUBより帰宅ー

天気の良い中、すこしゆっくりめの9:30頃に出発をしたのであるが、車の渋滞に合うこともなく、のんびりと下道で行ってきました。会場に到着すると、さっそくBROS CLUBの写真撮影をしてもらったのであるが、バイクの多いこと多いこと(写真のような感じ)200台近くいってるのではないかなー。写真撮影完了後、同時開催されているカワサキバイクのイベントを見て周り、試乗のコーナの受付を済ませ、試乗しようかと思ったのであるが、国内モデル限定だったために、試乗するまでに20人近くならばないといけなかったため、あきらめてしまいました。えらく並んでまで乗りたいとい感じではなかったので・・・既に1300ccのバイクに乗っているわけですからね。
会場からの帰りは、多少渋滞があったものの、途中より阪神高速に乗ったので思ったより早く帰宅できた。